• mitu

あぶくのリング



このところをご注文をいただくことの多いあぶくリング。


細いんです。

華奢なんです。

でもその細さがまた可愛いいのです。

K10の丸線に特殊な加工をし、あぶく(泡)を表現しています。

ランダムに入った凹凸に光が入り込み、キラキラと輝きます。

細いリングなのですが「ここにいるよ!」と主張してくれる感じも可愛い^^❤︎


そしてそのあぶくの新作として、3連にして仕立てたリングが発売中です。

3つのリングが織りなす陰影がなんとも雰囲気があって素敵です。

この細さでの3連はなかなかないのではないと思います。


サイズも大きめを選んだ方が、、ということも特になく、

いつも通りのおサイズで問題ないかと思います。

が、いつもは幅ありリングをつけてるということでしたら、

1番小さくても良いかもしれませんよ。


サイズ選びでご不安ありましたらご連絡ください^^

ブライダルリングの接客を長年経験しておりましたので、

しっかりばっちりご説明いたします!


女性らしい儚げな、でもキラキラのあぶくのリング。

ぜひ、詳細を見てみてください^^


あぶく1

あぶく3


お客様のお声

M様

とっても綺麗でうれしいです 大切に使わせていただきます。

>> ありがとうございます。写真だと写しきれないキラキラ。

たくさん使ってあげてください!


M様

ピンキーリングとして購入しました。華奢だけどキラキラ存在感があって、手元を見るたびニンマリしちゃいます^ - ^

>> お気に入りを身につけることで心が弾むあの感覚。手元を見て「ニンマリ」。耳元を見て「ニンマリ」なんと幸せなんでしょう。そのお気に入り、ずっとメンテナンスさせてくださいね^^* いつもありがとうございます!



1回の閲覧

Copyright(c)2020Mitu Jewelry. All Rights Reserved.

  • Facebook Grunge
  • Instagram Grunge