New Old Stock イベント

5/1(金)-5/31(日)まで 予定しておりました、New Old Stock さんでの委託販売ですが、6月に延期となりました。

New old Stock Website

とても残念ですが、オーナーさまの温かいご配慮で一ヶ月先への延期です。現在はお店自体もクローズしておりまして、インスタライブで商品を紹介してらっしゃいます。よろしければ見てみてください。

こだわりを持ってセレクトされているんだなぁと感じます。

New old Stock Instagram

そしてお店自体も、知る人ぞ知る。。という感じのビルの3F。エレベーターなし(笑)はぁはぁ息を切らしながら上った先には、期待をうらぎらない、まさに新しいものと、古いものがギュギュッと詰まったお店が現れます。

住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前2-15-6 寺輪ビル3F


蔵前は可愛い雑貨屋さん、カフェが立ち並ぶオシャレエリアなので、(大手を振って外出できるようになったら)お散歩がてらいらしてくださいませ^^*

ちょっと先に行くと、浅草寺があったり、キワやシモジマなどがならぶ問屋さん街だったりしてすごく面白いエリアですよ!

mituも見て頂きたい新作が徐々に仕上がってきております!

私が一番ワクワクしております。

早く仕上げて写真を撮りたい!

mitu instagram