小さなアトリエ始めます

 

11月から、毎月第二週目の土日のみオープンする小さなアトリエを始めます。

どこで見れますか?
サイズのことで相談が。。のお声をもらい、
私自身もどこかで直接お話しできる場所があると良いなとずっと考えておりました。

場所は東京都渋谷区富ヶ谷1−51−12 代々木公園ハウス401
代々木公園駅から徒歩3分でたどり着き、エレベーターはないものの(汗)
そんなにしんどくなく上がって行ける4階です(笑)

タイミングって、本当によき時にぽんと現れるんだなぁと実感できるほどスピーディーに話が進み、今こうしてお話ししております。(場所を見つけてから一週間もかからず全ての話がまとまりました)

11月の初月は一週間11/12(土)〜11/18(金)、個展という形でゆっくりお披露目をしようと思います。ワークショップやオーダー会もできたらいいなぁ。。
ノベルティ的なものも作りたいなぁとワクワクした気持ちで震えております。

どうなっていくかは今は想像も追いついていないのですがですが、お客様が来店しやすく楽しく過ごせるお店にできたら良いなぁと思いますし、もちろん私もスタッフも心地よく仕事ができる空間にできたら良いなという未来だけ想像しています。

インスタグラムツイッターで準備のこと、ジュエリーのこと、日々のことを上げております。ぜひ見に来てください^^☆