クラウドファウンディングが始まります

本日3/19(金)〜4/17(土)まで

CreemaSPRINGSさんでクラウドファウンディングに挑戦します。

『装いに小さな花束を あなたのジュエリーボックスを花畑にする』

朝出かける前に、

鏡を覗いた時に、

目を留めたその先に小さな花が咲いている。

ちょっとだけ心が軽くなったら嬉しいなと思い企画しました。

 

7種類のお花と蝶々のピアス、イヤリングをご用意しました。

2、4、6、8個セット

SVかK18の素材を選べるようにしました。

 

制作工程などはまた後でご紹介したいなと思いますが、

どれもこれも自信作!

普段はK18推し(色味が好き)の私ですが、

シルバーの白仕上げ(仕上がりがマットな白)も可愛いのだなぁと今回思いました。

やると決めてから約1ヶ月。

文章構成、制作、撮影、めまぐるしかったです。

人間はリミットがある方が集中力を発揮できるなと再確認(笑

 

シルバーでのお作りは今回のみです。

K18はこの後通常商品となりますが、金額は変わります。

(今回は抑えて抑えてご案内をしております)

両素材ともに6Set、8Setの方は1個あたりをさらに抑えた価格でご案内しております(是非割り算してみてください)

送料無料です。

と、ざっくりお薦めポイントを書いてみました^^*

 

どうぞ、質問などありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

 

 

 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...