クラウドファンディング無事に終了しました

 

こんにちは。

3/19 からスタートしましたクラウドファンディング。

一昨日の4/17に無事「サクセス」マークがついて終了となりました。

皆様の応援がしみる1ヶ月でした😢💕

ご支援、本当にありがとうございました!!

 

いただきました支援金は、この花達をシリーズ展開したいなと

思っていまして、そのサンプル制作に当てさせていただきます。

実は昨日、可愛いー!と彫金机の前で悶絶しておりました😄

 

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

本当だね、と実感した2021年。

もう4月。きっとあっという間に夏。

 

「発信」「認知」してもらうことが

今まで以上にに大切になっていると感じています。

意識しないと発信が抜けがちなので、

両方バランス良くできたら良いなと思っております😊

そして、今年はもっと花を見に行くぞ!(根津神社にて)