企画展「うたう森のちいさな声」スタートです

7/2(金)から8/1(日)NewOld Stockさまで
企画展「うたう森のちいさな声」
と題してMituのちいさな花達を使って
オリジナルリングを作っていただけます。

クラウドファンディングで制作させてもらった
ちいさなモチーフ達。
今度は自由に組み合わせてリングとして楽しんでいただけるよう企画しました。

店舗では実際のサンプルと、空枠を用意しましたので、ぜひモチーフと石をあれこれ組み合わせて
自分だけの「これだ!」を見つけてください。
(デザイナー不在ではありますがわからないことはDMいただければお応えします)

出来るだけシンプルに(迷わないように)と
したかったのですが、恐らく悩みます😁
ぜひ楽しみながらオリジナルリングを作ってください。



素材:SV k10
選べるモチーフ:8種類
選べるお石:12種類
制作期間:3-4週間
(仕上がり次第順次お店へお届けします)




今回は店舗のみの企画ですが、
どこかのタイミングでMitu web上でも必ずやります。
なぜならサンプルを作っていてすごく楽しかったので😳✨


ちなみに、企画展の名前
「うたう森のちいさな声」
はオーナーご夫妻が考えてくださいました。

🌲🌲木々がおい茂る道をぐんぐん歩いていく🏃🌲🌲
夏の昼間、でも林の中はひんやりとしていて汗ばむ肌に気持ちのよい温度。
何か声が聞こえてそちらに歩いていくと
ちいさなちいさな花や虫が歌い遊ぶ世界を見つける。。🌲🌲

Mituのモチーフをみて考えてくださいました。
話を聞いていてワクワクがすごかったです。
そう、まるでメイちゃんがトトロの穴に入り込んでしまうかのような世界。
映像を作って欲しいほどにイマジネーションがむくむく膨らみましたよ。
すべての企画展にはこのようにオーナーが名前をつけてくれているそうです。
作家さん達への愛情を感じますね💕

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。
店舗はコロナの関係で入場制限をすることもあるようなので、その際はどうぞご協力いただけると嬉しいです。

NEWOLD STOCK
東京都台東区蔵前15 寺輪ビル3F
open 12:00-18:00
金土日