個展のお知らせ

個展します📯

 

日程: 6月8、9、10、13日
(土日はお休みです、ご注意ください)
時間: 11:00~18:00 (初日13:00~, 最終日~17:00)
場所:東京都台東区東上野2丁目10-1
株式会社橘さまの1Fショールームをお借ります。
コロナ対策のためご予約制となります🙇‍♀️

※ご予約お問合わせは、
こちらのフォームもしくはインスタグラムDMからお知らせください。

POPUPをお休みして約2年、どこで見れますか?とお問合せ頂くこともあり有難くも、どうしたものかと考えておりました。

ポップアップは大切なお客様に出会えたり接客や見せ方の勉強になったりと、とてもプラスなことが多い反面、制作や準備でヘロヘロになってしまい「良いのかなこれで。。」と思う部分も多々あり、現在まで直での販売はwebのみで行っておりました。

今回個展を行う運びとなったのは、Mituのブライダルラインがスタートするため、どこかで見ていただく場所はないかと探していたところで、
橘様(今回場所お借りするお洒落な什器を制作している会社です)との出会いがあり、開催させていただくこととなりました👏

希望を持って動いていると、ちゃんと出会えるんだなぁと感じた出来事でした。

というわけで、急に忙しくなりました(笑)
が、今のところいい感じで日々のto doリストはこなしています。
ボーっとする時間が減りました(笑)

久しぶりにお会いできるお客様、(個展なので新しいお客様は難しいかなぁ💦)
や友人、彫金仲間、またお話しできるのを楽しみにしっかり準備していこうと思います。

ご注意いただきたいことが、
●会社さまのショールームを使用させていただくため、土日はお休みします。
●会社規定、コロナ対策としてご予約制となっております。
ショールームは通常通り橘さまが打合せで使用することもあります。
その時間的棲み分けもできたらと思いますので、大体のお日にちお時間わかりましたらお知らせください。

※ご予約お問合わせは、
こちらのフォームもしくはインスタグラムDMからお知らせください。


行ったら何か買わなきゃ!と気持ちがそわそわしちゃうかもしれませんが、どうぞそんなことお気になさらず美術館に行く感覚でご予約ください^^
(美術館も最近は予約ですものね。。)

 

Mituの全商品とホカホカブライダルリングを抱えていきます!
お会いできますこと心より楽しみにしております!!
(ノベルティ的なものは何にしよう、と地味に悩んでいます😅)