一番星

mituの小さなピアスの中でも金木犀の次に人気。
一番星のピアスをご紹介します。
絵本の中に描かれているような明るいキラリと輝く星をもとに作りました。
 
 
ピシッと揃った星モチーフはたくさんあれど、
立体で、、いびつで。。というのはなかなかないのではないでしょうか?
 
星らしく先をとんがらせたいのと、痛くない&安全を考えて、
磨きながらいつも思いが葛藤しています。
丸くしすぎると金平糖になってしまう(それはそれで可愛いかな?)
とがらせすぎると危険。
 
いい塩梅で仕上げています(笑)
ただ、付けっぱなしピアスとしてはやはり向かないので、
お出かけの時だけにしていただけると良いかなと思います。
両耳でつけても可愛いし、片方づつで遊んでも可愛い。
私はピアスホールが3つあるので、いつもポイントとして一番星を着用しています。
たくさんある方は、こんな風に物語風につけても可愛いと思います。
[月夜に蜜を集める小さなミツバチ]
お客さまのお声
W様
コンパクトに可愛らしくラッピングされて届きました。好き嫌いがはっきりしている親しい人の快気祝い用として購入。片耳ピアスを探していて、いくつか候補をあげて選んでもらったのがこの一番星。本人に耳につけたところを見せてもらい、私も本人も大満足です。
この一番星という商品名も、手にした人によって色んなストーリーがつくられそうで好きです。
----------
快気祝い用なんて!とても嬉しかったです!!ありがとうございます。
夜のはじめにキラリと輝く一番星。 
受け取ってくださった方のストーリーと共に
今も輝いているといいなと思っています^^*
 
C様
写真より実物のほうがもっとかわいいです!!
シンプルでずっと使えそうなデザインに大満足です。
買ってよかった!大切に使わせていただきます。
----------
そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
シンプルで、個性がある。そんな一番星ピアス。
どんな風にコーディネイトしてくださっているのかなぁ
なんて想像して楽しんでおります^^⭐︎